今日のお昼ごはん | ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ガチガチではなく、自分の出来る範囲での無添加生活。感かじるいい結果などものちのちツラツラと語ります♪
読んだ本もたくさん溜まってきてるので少しずつあげていきます!

こんばんは🌙

今日はなんだかんだ寒くなかったですか?



おまかせ広告ですスターあと残りわずからしいのでよろしくお願いしますスタースター







今日は食堂でいただきました🍀



とり天丼🍀

味付けが思ってだなと違って、不思議な舌に残る感じで。風邪ひき後だからかなぁー?!でした😂


しっかりお野菜取れるしいつもありがたいです👏✨✨


お昼ってテキトーになること多いです💦

ちゃんとお弁当をしっかり作ってる方はすごいです✨✨