#今日のおやつはこれ | ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ガチガチではなく、自分の出来る範囲での無添加生活。感かじるいい結果などものちのちツラツラと語ります♪
読んだ本もたくさん溜まってきてるので少しずつあげていきます!





今日のおやつはこれ

 バタバタと日々が過ぎていき

もう3月も終わりに近づいてますねびっくりマーク


おまかせ広告です。いいね、コメントしていただけたらお返し伺いますびっくりマーク

 










職場の方から、ふらっといただきもの飛び出すハート

なんか見た目おしゃ!


中もドライフルーツ入ってて

チョコも優しい甘さで

めーっちゃ美味しかったスター


こういう、なんでもなく贈り物出来る方って心にゆとりがあって優しい方だなぁ〜と。

私はなかなかばら撒きお菓子とかをお渡しすることはあっても

ちょっとしたお菓子とかってプレゼントするの苦手アセアセ


購入してあげてみようかな!!



イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する