昼間に出会ってびっくりしたカレ。 | ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ガチガチではなく、自分の出来る範囲での無添加生活。感かじるいい結果などものちのちツラツラと語ります♪
読んだ本もたくさん溜まってきてるので少しずつあげていきます!

いつもありがとうございますびっくりマーク



是非ポチしていただいてから

私的衝撃写真をご覧くださいびっくりマークびっくりマーク



では、、



ニュースにもなってたらしい。


びっくり。


何日も里山降りてさまよってるんだとか…


危害を加えることがないのはないんだろうけど

山の中での居場所が見つけられないくらい、山が減ってるのかなー💦


とりあえず子供の1歳半健診に行かなきゃの早退ダッシュ中だったので、写真だけパチリして、それ以上のスピードでダッシュダッシュダッシュしましたてへぺろ