だんだん春になってきて | ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ガチガチではなく、自分の出来る範囲での無添加生活。感かじるいい結果などものちのちツラツラと語ります♪
読んだ本もたくさん溜まってきてるので少しずつあげていきます!

おはようございます☀

いつもありがとうございますスター

おまかせ広告です飛び出すハートよろしくお願いしますスター





久しぶりに

映えっぽいお写真撮るタイミングあったのでキラキラ


春キャベツとカボスのペペロンチーノ 菜の花添え🌸

晩御飯ですあしあと

パパの分です笑ううさぎ

自分の分は具材と白ごはんで笑笑


だいぶ暖かくなって、つくしもはえてきましたねくるくるキラキラ

子どもにつくしを見せてあげたいな〜と思いながらも普段の通園路には生えておらず、私の生まれたところはやっぱりかなり田舎だったんだなぁ。と実感飛び出すハート


みなさまのところは、さりげなくつくしが生えてたりしますか??


もひとつ最後におまかせ広告、よろしくお願いしますスター


今日も1日頑張りましょう〜!!!!