息子の遊び | ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ガチガチではなく、自分の出来る範囲での無添加生活。感かじるいい結果などものちのちツラツラと語ります♪
読んだ本もたくさん溜まってきてるので少しずつあげていきます!

こんばんは流れ星

いつもご訪問ありがとうございますスター


まずはおまかせ広告です照れ今日も、是非ともよろしくお願いしますキラキラ







最近息子っち(現在1歳7ヶ月)がハマっておられる遊びスタースター


下矢印

下矢印


見てるのはコチラ下矢印

はじめてずかん1000


タッチペンが持ちやすいので、1歳未満から使えますスター


上に乗ってるカードは

ダイソーキラキラキラキラ

まだ意味はわかってないとは思うんだけど

絵合わせを自分でし始めて、いっしょー!!!と楽しんでます飛び出すハート