晩御飯に作ったもの | ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ゆるっと身体によいこと、読んで勉強になったこと、、みんなでひろげよ、いいことの輪❤️

ガチガチではなく、自分の出来る範囲での無添加生活。感かじるいい結果などものちのちツラツラと語ります♪
読んだ本もたくさん溜まってきてるので少しずつあげていきます!

こんばんは!


いつも訪問いただきありがとうございますスター


今日のおまかせ広告です流れ星よろしくお願いしますびっくりマーク

①つめ!

②つめ!


昨日の晩御飯ですびっくりマーク

ベーコンときのこの和風パスタ流れ星ですキラキラ



使ったベーコンは下矢印


こちらのベーコン、無添加な上にしっかりスモークがきいてて、パスタなどで大活躍してます飛び出すハート

間のつなぎが水飴とかだと溶けちゃうだけでなく、風味が足りないと思うのですが、これはめちゃ深みが出ます飛び出すハート飛び出すハート

もしふるさと納税お考えの方は是非くるくるスター