ボンちゃん、ボンちゃん | ✿たんぽぽ夢日記✿

✿たんぽぽ夢日記✿

私のHappy Life♪かわいいコザクラインコの羽音(うた)ちゃんとアキクサインコの花音(かのん)ちゃんと仲良く暮らしています♥

ボンちゃん、たくさん遊んでくれて、ありがとう。

ボンちゃん、いつも抱っこさせてくれて、ありがとう。

ボンちゃん、おしゃべりオモチャ貸してくれて、ありがとう。

ボンちゃん、たくさんの奇跡を見せてくれて、ありがとう。

飛べないボンちゃんがこんなに生きられたのは、さちべいさんとダディのおうちに来たからだよね。
飛べる飼い鳥さんにはできないお外散歩もできたものね。
飛べないことがマイナスにはならないステキな鳥生だったよね。

これからはお空でたくさん飛びながら、楽しくさちべいさんとダディを待っててね!

明日、お空を見上げて、ボンちゃんのこと祈ります。
ボンゴちゃん、ありがとう。

{8CD618F0-3401-4DCE-940C-4EA179605064}