インコ男子成長中 | ✿たんぽぽ夢日記✿

✿たんぽぽ夢日記✿

私のHappy Life♪かわいいコザクラインコの羽音(うた)ちゃんとアキクサインコの花音(かのん)ちゃんと仲良く暮らしています♥

3歳になった甥っ子ちゃん
たくさんお約束して、インコズと初めてのふれあいです

まずは優しくごあいさつから
ぴっぴちゃん、こんにちは
お顔が見えないのが残念なくらい笑顔です
{192AEC18-D9CF-45E0-8896-968B24607C80}

どうかなと思ったのですが、うたさんもうれしそう
{82D648DA-9FAB-43DA-B020-00316CED9027}

あのピッピちゃんはまだはずかしいのね〜と花音ちゃんは言われてました
{41E077B4-F461-489E-9571-0B102DC56552}
意外に人見知り&子ども苦手な花音ちゃん


お泊まりしたのですが、朝からずっと一生懸命お話ししてました
仲良くなれてきているようで、微笑ましくてかわいかったです
{667523F1-B474-4EE1-8F31-D58630842DB8}

おまけの花音ちゃん
朝新聞が見つからず、広告を代わりに敷きましたこれはこれでちょっと芸術的
{8FCC86BE-2BF2-422E-AE36-B91293ACDDA0}

ちなみにうたさんは水玉
{47F22018-0749-4D15-9D1A-FA31E6793B08}