kiki四万十店♪ | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは星キラキラ


今日も
お天気がコロコロ
変わる中
晴れくもりあめ
ご来店音譜本当に
ありがとうございます気づき


昨日、今日と
中央公園🌳は
こども食堂フェスタで
賑わってました音譜
音楽🎵ダンスと
雨の中
皆さん頑張ってましたねドキドキ
お疲れ様です爆笑


宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー


今日は
Openして2ヶ月少し
経った




kiki四万十店の
スタッフコーデのご紹介ですカメラキラキラ




四万十市の

一条通りにOpenして

2ヶ月が過ぎましたお願い

幡多ミセスの

皆さま

支えて頂き

ありがとうございます飛び出すハート



四万十店スタッフ2人も

今も高知市まで来て

お勉強の毎日ですあせる

一生懸命

向き合ってくれていると

勝手に思ってますが

本当

わざわざ足を運んで頂いて

またkiki四万十に

行きたいね!のお店作り

スタッフ一同

頑張っていきますラブラブラブ



宜しくお願い致しますキラキラ



今日は音譜

お洋服の組み合わせ

バッグの持たせ方

写真カメラの撮り方と

頑張っているスタッフの

コーデのご紹介です爆笑気づき






















どれも気づき

四万十店限定のアイテムです音譜

気になるアイテム

いつでもご連絡くださいねラブラブラブ




オーナメント



今日も一日

お疲れ様でしたハートのバルーン

ゆっくりお休みくださいねzzz


kikiクローバー