やっぱりスタイルベーシック☆高知kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは星キラキラ





今日の中央公園🌳





雨はすっかり止み

やしの木の日差しに✨

今日も

ご来店音譜本当に

ありがとうございますニコニコ気づき



やっぱり

スタイルベーシックキラキラ

今日も




こちらのカラー違いが

欲しいのでないですか?と

ご来店のお客様音譜

今年は作ってなく断念あせる

申し訳なかったですショボーン

ブルーのTシャツタイプは

ネイビー、ブラック

ホワイトその他

カラー全6色虹ございます気づき








コットン100%の

オーガンジーブラウス

私は5年前に購入





着丈を20センチカット照れ気づき

ある意味

自分だけのオリジナル

ブラウスにして5年間

ずぅーと

着てます笑い

お好みで丈も今だけ

お修理代無料でカットさせて

頂きます!

気になる方は是非

スタッフまでご相談くださいね爆笑キラキラ



先日もNHKの

朝の情報番組で

シアー系お洋服がこの夏は

オススメと放送した日





上差し

こちらを着ていた私に

今、流行りやね〜

テレビで言いよったでと

教えて頂きました笑気づき

私…

5年前から着てますよって

お答えしたら

めっちゃ最先端過ぎん?って

お店の他のお客様も

交えて爆笑気づきの店内でした爆笑

なんでしょう

スタイルベーシック社の製品は

流行知らずの定番の

物作りのメーカーさんです

ある意味

シアー感あるこの

オーガンジーブラウスも

定番かもしれませんね

今年

ファッションで注目されてるだけで

毎年着れる優れものかもです照れ



kikiが特別に

復活させて頂いたアイテムです

コットン100%なので

高知の暑い夏やしの木

涼しく過ごせそうですニコニコ

是非

お試しくださいね音譜





オーナメント


今日も一日

お疲れ様でしたハートのバルーン

ゆっくりお休みくださいね


kikiクローバー