賑やか高知☆kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは星キラキラ


車DASH!


ゴールデンウィーク
後半始まりましたね〜爆笑気づき
今日は
お天気晴れも良かったから
皆さん
どこかお出掛けしてましたか?
お店前の
中央公園🌳も
イベント初日で
花の苗💐の無料配布には
長蛇の列でしたよニコニコ音譜
賑やか高知でしたね笑い



今日も
全店ご来店音譜本当に
ありがとうございます赤薔薇



最近
ブログもやり方が
分かって見てますウインクって
やっぱり
お洋服よりも別腹が
人気なブログですゲラゲラ気づき
今日も別腹あります
是非最後までご覧になってくださいねキラキラ



宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



今日は音譜
kiki本店プラス店
四万十市
3店舗からコーデのご紹介ですカメラキラキラ


クローバー

kiki本店






リバティTシャツ
限定柄です赤薔薇
ボタンがリバティのくるみボタン
カーディガン
フリーサイズ
カラー虹が人気ですニコニコ気づき





50周年記念

限定柄キラキラ

他では手に入らない

レア柄になります気づき





カラー違い虹
久しぶりのチュニック丈
しっかりヒップ隠れますよ気づき




こちらも

記念柄キラキラのパンツ

今年は柄パンツ人気ですね

リバティパンツ

履くだけでオシャレ感でますねニコニコ音譜



クローバー


kiki プラス店










こちらも
リバティワンピース
&
ブラウス

ワンピースはお嫁率高いですねニコニコ気づき


クローバー

四万十店






半袖ワンピース

一枚でも着れますよキラキラ

シワになりぬくい

フリーサイズ





ワンピースでも
重ね着も着回しできる
素材で丈感ですキラキラ


全店音譜新作も
沢山入荷してますウインクベル
是非
kiki巡りしてみてくださいねバイバイ



スプーンフォーク


今日の別腹ゲラゲラ





老舗和菓子屋
「桂」さんの
ちまきカブトと落雁
美味しく皆んなで頂きましたドキドキ
ちまき…
久しぶりに食べました笑
懐かしいさを感じますね
いつも
ありがとうございますニコニコ


オーナメント


日曜日までは
お天気晴れに恵まれるみたいですね
スタッフ一同
お待ちしてますね飛び出すハート