感謝の毎日♪kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは星キラキラ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日は
定休日でゆっくり
メンテナンスさせて頂きました爆笑気づき
昨日と今日で
お天気ももちろんですが
気温もコロコロ
変わって着るもの
悩みますショボーンあせる


昨日は
暑いし今日は肌寒いし
皆さん
体調崩してないですか照れ
お気をつけてくださいねラブラブ
昨日のご来店音譜
ブログ毎日チェックしてますドキドキ
嬉しいお声気づき
本当にありがとうございます飛び出すハート
kikiの
オリジナルパンツ
2本買いもドキドキ
いや〜
ラインが皆さん綺麗キラキラ
脚長効果バツグンです
涼しくて履き心地もgoodOK
毎日
お嫁に行ってます
まだ未体験のお客様爆笑
是非
体感してみてくださいね飛び出すハート


宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白


今日は
プラス店&四万十店から
ゴーデのご紹介ですカメラキラキラ


プラス店クローバー











四万十店クローバー



火曜日キラキラ

お仲間さんのご紹介

ありがとうございます照れ音譜

もう

感謝しかありませんドキドキ

またまた

新作入荷もあるので

幡多地区の皆さま

四万十店まで覗きに来てくださいね飛び出すハート










気になるアイテム

いつでもご連絡くださいね電話



スプーンフォーク







25日発売の

ほっとこうち


kiki四万十店のすぐ近くの

ロコモロ屋さん音譜

掲載されてましたねニコニコ

今度四万十店行った時

寄ってみますキラキラ 



カチンコカチンコカチンコ



久しぶりに映画館へ






GODZILLA

最強‼️

ずっと

怪獣達が闘い続けてる映画

勝手に力が入って

なんか疲れましたね笑爆笑笑い

今日は

ファーストデイで

¥1300で観れましたし

沢山のお客さんでしたよキラキラ

ゴールデンウィーク

後半

皆さまお出掛けしますかニコニコ

高知のお街

四万十のお街

是非遊びに来てくださいねバイバイ



お待ちしてますねハートのバルーン



kikiクローバー