秋を通り越して、一足飛びに冬になってしまうのではないかと言う程寒かった。まぁでも、その方が都合が良い。秋の、暑くなるのか寒くなるのかハッキリしない、着る物に困る陽気よりは、夏物から一気に冬物へと変えられるから。そう言えば、寒さが増すにつれ、眠気も増して来た様に感じる。暑さの頃は、必ずと言って良い程、起床時間の数時間前にトイレに目覚めていたのだが、最近は全くそれが無い。就寝から起床迄グッスリだ。だが、その割には日中も睡魔に襲われる。まさか、野生動物の様に、冬眠に入る前兆と言う物だろうか?
書類選考
郵 送
小口現金は取り扱った事も無いし、損益勘定って?
エクセルへの入力での書類作成と解釈すれば良いのかな?
それにしても、賞与の支給率が5ヶ月分って、基本給ベースで計算すると、最高額1,500,000円になるんですけど・・・。

その他
10月12日、2件Eメール送信の受信確認が届いた。
1件目。

2件目。

面接試験
予 約
無し。
実 施
無し。
その他
無し。
結果通知
無し。