昨日と比べるとそれ程寒くは無かったが、上着はもう手放せ無いだろう。寝る時も、毛布一枚では朝方寒くて目が覚めてしまう。
書類選考
郵 送
1件目。
一応、経験不問だから応募してみる事にしたが、デザート製造出来るかな?
商品開発は無理。
経験不問だが、やはり経験者は優遇されるだろうから、その辺が賃金の差額の開きに表れているんだろうな!?
捉え様によっては、新卒は無条件で賞与が支給されるとならないか?
定年が無いのは良い。
検便何て、小学校以来?

2件目。
珍しく、男性を希望している様だ。
ハローワーク相談カウンターにて応募状況を調べた際に、非公開特記事項に、そう有ったらしい。
決算報告書とか携わった事無いし、総会・理事会の対応も一悶着有りそうなイメージ。
応募可否の連絡時、Eメール送信可否を問い合わせて可能となった。

3件目。
この事業所名、携帯電話の電話帳に登録が有った。
と言う事は、過去に応募した事が有る筈なのだが、求人票の電話番号で電話帳登録を検索してもヒットしなかった。
市外局番が異なると言う事は、移転でもしたのだろうか?
業務の中核として仕事を把握するポジションは苦手だ・・・。
相談カウンターより応募可否の連絡時に、Eメール送信可否を問い合わせて可能となった。

その他
無し。
面接試験
予 約
無し。
実 施
無し。
その他
無し。
結果通知
無し。