Re:求活>>>05/10 | 狂気と正気の狭間

狂気と正気の狭間

『yahoo!ブログ』にて活動して来ましたが、突然の〝サービス終了〟と言うテロに遭い、止む無く移転して来ました。

今日は、とても気持ちの良い陽気だった。
暑くも無く、寒くも無い、丁度良い加減だった。
ただ、電車内は、冷房が効き過ぎていて寒かった。
5月も10日が過ぎると、ハローワークへの人出が、急に少なくなった感じだ。
新着求人も、顕著に少なくなった来た。

書類選考
郵  送
仕事内容の〝商品説明〟は、商品知識が無くては出来ないだろから、入社後にそれなりの勉強とかしなくてはなら無いだろうから大変そう。
まぁ、採用されてからの話だが・・・。
イメージ 1
その他
もう1件応募しようと、相談カウンターから応募可否の連絡をしたら、『女性希望と言う訳では無いが、仕事柄、応募しても難しい・・・、』と言われてしまったので、取り止めた。

面接試験
予  約
無し。
実  施
無し。
その他
1件申し込もうとしたのだが、女性を想定しているとの事で、出来なかった。

結果通知

4月30日5月2日書類郵送の結果通知が届いた。
何れも不採用だった。
 
 
4月30日郵送分。
イメージ 2
 
5月2日郵送分。
イメージ 3