スプリングステークスの予想 | 血統派?デビルくにまるの迷走競馬

血統派?デビルくにまるの迷走競馬

☆血統予想を主に、適性等も加味しつつ、なんとなく来そうだなぁ~・・・って馬を買ってたり☆

今日もあったか。


ども。

くにまるです。


さっきちょっと買い物に出ましたが、昨日以上に暖かい気が。

その分花粉も絶好調で、こんな日は家から出るもんじゃないな…、と再確認(笑)。




で、スプリングステークス。

本命はコスモブッドレア。


このレースは重賞好走馬と、意外と過去に連勝経験がある馬が来てたりするんですよね。

後は、血統的にキングマンボの血が好相性。


前走京成杯組の相性は悪いのがネックですが、先行して粘って0.1差3着。

成績から距離短縮も好材料。

母父にキングマンボ系の血も持ってるし、切れる脚が無いので中山も向いている。




馬券は⑨⑥のキングマンボ丼で、①④③⑦へ3連複2頭軸流し。




お、今日はどっちもゴールドシップや(笑)。