感想・根岸ステークス | 血統派?デビルくにまるの迷走競馬

血統派?デビルくにまるの迷走競馬

☆血統予想を主に、適性等も加味しつつ、なんとなく来そうだなぁ~・・・って馬を買ってたり☆

安定のマイナス収支突入(笑)


ども。

くにまるです。




根岸ステークス。

本命のサンライズフレイムは3着。

スタートを五分に出た事で期待度アップ(笑)したものの、ペースが流れずどスローに。

予想出来た事とはいえ、結果的にどスローになった事で、出遅れなかった事が功を奏して最後届いたわけですが、五分に出たおかげで豪脚を繰り出せなかったのかもしれないなぁ(それでも上がり3位)。

個人的には一番強い競馬したとも思うので、初の重賞挑戦で3着ならよくやったのかな。


ただ、相手に取ったタガノビューティーがねぇ…。

出遅れは想定内だし、後ろから行くのも想定内だったけど、どスローで展開向かずで後方のまま(それでも上がり3位)。

得意の東京で、ここまで負けるとは思わなんだ。




今年は負けない競馬という目標を掲げてるだけに、ここまで買い続けて来た複勝を今回買わなかったのが痛い。

微プラでも負けないからこそ次があるわけで、妙味を求めるなんざ、今の自分には身分違い。

来週は月も変わるし、またゼロから上がって行ければいいな。




※あくまで個人的な感想です。