1/16の感想 | 血統派?デビルくにまるの迷走競馬

血統派?デビルくにまるの迷走競馬

☆血統予想を主に、適性等も加味しつつ、なんとなく来そうだなぁ~・・・って馬を買ってたり☆

ども。

くにまるです。

重賞3レースを1回では長くなるので、2回に分けます。

大した事書いてませんが(苦笑)。

まずは土曜日の愛知杯の感想です。

 

 

 

 

 

合格愛知杯

◎ウラヌスチャーム 8番人気3着

馬場が予想以上に重いのか?芝のレースで前残りが多発していたので、



 

『せめて中団辺りにつけてくれよ~(^^;)』

 



と思ってたら、スタート若干後手・・・も、結果的にこれが功を奏する形に。

その後も位置取りを下げ、向正面では最後方に。

この時点では大丈夫か〜と思ってましたが、1000m通過57.9を見て、



 

『内をスルスルくれば・・・(p*・ω・)p』

 



と淡い期待を抱いたものの、4角では大外ブン回し!



 

『マジかよ~~~・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』

 



しかし、大外から伸びる伸びる。



 

『それでも届かね~だろうな・・・ε=(‐ω‐;;)』

 



と思ったら、ゴールでハナ差届いて3着に!

これには正直ビックリ。

自信無かったんで複勝しか買ってなかったけど、いつも通り3連復買ってたらハズれてたんで良かった良かった。

唯一のボールドルーラー持ちが3着に来たんで、考え方は間違って無かったけど、1.2着馬はどちらも母父シンボリクリスエスで、その母父はシアトルスルー経由のボールドルーラー系(ようは母父の母父がボールドルーラー系)。

ボールドルーラー持ちのワンツースリーだったわけで。

 

来年はそこまで見なきゃアカンのかい・・・?(苦笑)