初音ミク DIVAゴス衣装 竣工写真♫ | まりのつぶやき日記

初音ミク DIVAゴス衣装 竣工写真♫

皆さま こんばんはー 

日夜、睡魔と戦って・・負けているまりです ,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


先の記事では、沢山の合格祝いのコメント下さり

ありがとうございました。 m(_ _)m

もう、ほんと 泣くほど嬉しかったです゜・☆ヾ(TωT。)
めっちゃモチベーションUPしました↑↑↑
仕業、色々シンドイことなどありますがガンバリます☆


22日(水)にミシンとカメラが修理から帰ってきたので
今日 二連音符や腕カバー帯ゴムを縫いつけて
写真を撮ってみました(^^)


上身頃(衣装本体)と左の腕カバーだけ着けたとこ
$まりのつぶやき日記

これは編み上げコルセットに肩ベルトを着けたような物です。
とりあえず「カマーバンド」と呼んでますが、正しいでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたらご教示のほどお願いします。
$まりのつぶやき日記

カマーバンド?を着けた後姿
$まりのつぶやき日記
まず前後逆にウェストに巻いて、組ヒモを締め上げたら
前後180度回してヒモを後ろにして、肩ベルトを掛けます。
着るのメチャめんどくさいですんw

正面だっ!
$まりのつぶやき日記
前髪が眼に入って痛かったー


あ、今日はメイクとか変えてみました。

最近オフ会で知り合ったレイヤーさんに
「眼半開きは怖いキモイからぱっちり開けろ」とか
「シャドー薄くして付けまつげ付けた方が合う」とか
「ベースはもっと暗くしてパウダーを明るく・・」等々アドバイス貰いまして
今日は頂いたアドバイスに従ってメイクしてみました。

付けまは今日が初体験なんだけど、着けるのめちゃ難しいですね。

いつもは5分メイクだけど、今日は15分掛ったwww

$まりのつぶやき日記 $まりのつぶやき日記


キレイな弧を描いて大きく広がるスカートが好きです☆

$まりのつぶやき日記

靴はヒール7センチ 背高く見えて嬉しいぞい o(*^▽^*)oエヘヘ!

$まりのつぶやき日記
ホントはちんちくりんなんだ ごめんw
職場じゃ一番身長低いですん。
仲良い先輩より23センチ低いんだww


撮り終わってから気がついたんだけど
カマーバンド?と体の中心がズレて、肩ベルト変だし
バータイくしゃくしゃですねー

いつも何かしら「しまったぁー」って反省するけど
今回もやらかしますた。

次は、やらないように気をつける・・・


次に着てみたいのは、初音ミクでは「雪ミク」や「桜ミク」
でも、柄を再現するのが難しそうで自作は無理かも。

めんまとかミニ丈の黒メイドは今年作りたいです(^^

$まりのつぶやき日記

最後までご覧くださり、ありがとうございました☆\(*´▽`)o

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村