聖歌 | 壊れた玩具箱

壊れた玩具箱

壊れた事にも気づかずに
 君を探し続ける愚かな僕を
  嘲笑うのはきっと…もう1人の僕

どうも、今日はクリスマスですね。


昨日は楽しかったですよ。


じゅなにプレゼント渡してバイバイ。


優とカナンと合流。


プリとって、サイゼでお茶して、カラオケ行って来ました!


僕と優だけでボカロ祭状態。


結んで開いて羅刹と骸

裏表ラバーズ

モザイクロール

巡姫舞踊曲

ロンリーガール

パラジクロロベンゼン

いろは唄


です。


一人で歌うと恥ずかしいんです。


知ってる人でも恥ずかしい。


つか、結局の所鼻歌だったら恥ずかしくないけど、カラオケは恥ずかしいのです。


ふふん!←


先生からメール来ました。


んで返信しました。


色んな意味でドキドキ。


って事でクリスマスプレゼントで買ってもらったペンタブで描いた絵。


初めてペンタブで描いた絵。



sleeping forest