重大発表 | 壊れた玩具箱

壊れた玩具箱

壊れた事にも気づかずに
 君を探し続ける愚かな僕を
  嘲笑うのはきっと…もう1人の僕

自分説明書バトン
このバトンは地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする


<自分について>

名前:遊庵


年齢:16歳

学年:高1

血液:O

身長:158cmぐらい

体重:言えるか、ぼけぇ

性格:ヤンデレ、泣き虫、甘ったれ、依存症、とか色々ズレてる

髪型:今は肩ぐらい

髪色:黒

嬉しい時:大切な人達と居る時、漫画・アニメ見てる時、音楽聴いてる時:笑ってるね

怒ってる時:大切な人達を傷つけられた時、幸せな気分を壊された時:壁とか殴ってるんじゃない


悲しい時:大切な人達と居れない時:リースーカ←


楽しい時:音楽聴いてる時、絵描いてる時、メール:若干微笑み


<愛用してる物>

携帯:Docomo


ストラップ:じゅなとおそろいだったシャチ丸、たっ君と対になってる羽

鞄:てけとー


ポーチ:持ったためしがねぇよ←


鏡:必要だったらありさんに借りry


ネックレス:カナンとのペアリング通した奴、じゅなに貰ったチョーカー


指輪:カナンとのペアリング


香水:臭いの嫌い、まる




<好きなもの>

食べ物:甘い物、特にチョコ


飲み物:ココア、CCレモン


お菓子:チョコ!


スポーツ:バスケ、ハードル、マット


場所:部屋の隅っこ、本屋


ブランド:ルイヴィトン


歌手: ポルノ、アリプロ、ウーバー、ラルク、ボカロ


芸能人:成宮ひろき、佐藤健、向井理


雑誌:ジャンプ、マガジン、ガンガン、Gファンタジー、ゼロサム



<恋愛>

好きな人:たっ君、カナン←


彼氏/彼女:居るけど、居ますけど、なにk(ry


タイプ:鬼畜、優しい、大人、もう、むしろ、わかんない!←


告った回数:2回


告られた回数:1回


年上orタメor年下:年上かタメ…年下は無理。


異性のスキな仕草:ネクタイ緩める仕草、とか


積極的ですか?:無自覚なんでわかんないっす←←


これされたら惚れちゃう:しらね、でも頭なでられるの好き




<もしも>

明日地球が滅びるとしたら:大切な人達に会って、その後小岩で家族のメンバー+カナンと一緒に居る


一億円拾ったら:貰っちゃえ☆←


スキな人と廊下ですれ違ったら:抱きつくだろうね、今までの事考えたら、うん


嫌いな人からメールがきたら:気分次第で言葉攻め


女友達に告られたら:えー、カナン以外にレズする気ないk(ry



なんだコリャ