もし宜しければこちらの方もクリックして下さい。

人気ブログランキングへ



イニシャルT OP






その頃、  ←どの頃だいきなり


瑞穂
を乗せた飛行機が、羽田へ到着した・・・





イニシャルT 11-1







瑞穂


$ユーロビート 曲名DATA BASE(視聴)&色んなものを人に薦めるBLOG




瑞穂
「初めまして内田瑞穂です、あなたが北部さんですかはてなマーク




北部さん「そうだよー、てか、たっくんが言ってたより可愛いから

       ビックリしたよ」


北部さん「コリャー、たっくんの言う事何でも聞いてあげなきゃ悪いなー。

        まあ、後で連絡して置くか。」





瑞穂
「そうして、あげて下さい

    何か一人で寂しそうでしたよ」



北部さん「まあ、いきなりハワイに行ってもらって

       かなりの、ハードスケジュールだったからね」




瑞穂
「いくら事務員さん綺麗だからって

    怖かったら引いちゃうって言ってました」



北部さん「ははは、たっくんは昔、
     
       色々有ったみたいで束縛嫌うからね」



北部さん「チョット悪いんだけど

      この後、北海道に行かなきゃならないから

      うちの会社のホテルまで送るから

      その後は、ユックリ休んでてよ」





瑞穂
「あー、判りました」



その後、北部さんは急遽北海道へ向かった・・・。







北部さんは、情報屋から聞いて

ある、雪道のスペシャリストの所へ向かった





イニシャルT 11-2






北部さん「なかなか、アグレッシブな走りだね・・・

       って、オイビックリマーク(女のドライバーかい)」



北部さん「貴女の走りを見てたんですけど

       噂通りで、ビックリしたんですけど

       まさか女性だったとは・・・」



すのぅふれぃく「えっ、そんなに凄いですかはてなマーク



北部さん「うん、中々良い走りしてたと思うけど・・・

       こんな綺麗な人がドライバーだったんで更に驚いたよ」




すのぅふれぃく「はははー、でも私の場合スイッチ

         入ったらヤバイですよ・・・」



北部さん「そ、そうなのはてなマーク



北部さん「て言うか、今、走り屋のチーム作ってるんだけど

       良かったら入ってよ」



すのぅふれぃく「ゲッ、いきなりですかはてなマーク

         て言うか、今日バトルが有るんですけど

         そのバトルを見てからでも遅くは無いかと・・・」




北部さん「じゃーそうしようかな」




そして、その後すのぅふれぃくの雪道バトルが始まった・・・



イニシャルT 11-3







すのぅふれぃく「はははっ、負けちゃいました」



北部さん「ちょっ、車見せてみて・・・。

       ヤッパリ・・・、バトル始まってすぐ

       相手に後輪ぶつけられたでしょはてなマーク

       良くこんな状態でアレだけの走り出来たよね」




すのぅふれぃく「アレは、スイッチ入っちゃったからかも・・・」



北部さん「はははっ、スーパーサイヤ人みたいだね(笑)」



すのぅふれぃく「負けちゃったんで、無駄足でしたね。」



北部さん「イヤイヤ、とんでもない

       合格だから、東京に行く準備しておいてね」




すのぅふれぃく「何で、アレで合格なんでしょうかはてなマーク



北部さん「勝ちしか知らない人間より

       負ける事の、悔しさを知ってる

       人間の方がこの先伸びると思ったんだよ」



すのぅふれぃく「そっ、そうですか」



北部さん「じゃー早速、明日出発しようか」



すのぅふれぃく「じゃー、早速準備します」




こうして、また新たな仲間すのぅふれぃくが増えた・・・。





丁度その頃、ぐっさん と 竜君を乗せた飛行機が

ハワイに向かって羽田を飛び立った




イニシャルT 11-4








イニシャルT ED







今日のBGM

Call Me/Queen Of Times Super Eurobeat 021

Mystic love/Lou Turner Super Eurobeat 131

Never Be The Same/GO GO GIRLS Maharaja Night HI-NRG Revolution 07




お詫び、最後の離陸シーンのBGM

そんなに好きな曲じゃないので、曲名忘れました・・・