内田瑞穂official blog

Twitter@Mzh728

NEW !
テーマ:
おはよー!



新幹線なうやでー\(^o^)/













東京>>>>>>>>大阪






ホームに帰ります🏠





昨日はマシェバラ生放送の参加、本当に本当にありがとうございましたラブ







昨日はいつもより沢山の方に見ていただけたので本当に嬉しかったですピンクハート






他のルームはどうとか関係なくて、私を見に来てくれた人が一人でもいるっていう幸せを感じましたおねがい







そんなチャット前には実は親友の殿倉恵未ちゃんに会ってたよー星














東京での打ち合わせが早く終わったみたいで連絡くれたのウインク






一時間も居れてないけど、顔みれて緊張も解けた気がする(*^^*)





ありがとう、友よキラキラ




そんな大事なめぐの応援もよろしくお願いしますピンクハート








そしてチャット前にしたツイキャスの参加もありがとうございました(^ー^)💡





夕方にしたので、また違う出会いがあり嬉しかったです音符




ツイキャスも楽しいね!





ちょこちょこ放送するから皆見てねピンクハート














そして始まったマシェバラ生放送!




昨日は皆セミファイナルのラストチャットと言うことで、かなり気合い入ってましたよ爆笑





私も気合いを入れて…














じゃーん!





豹柄ビキニで登場しました~ニヤニヤ




関西のパワーを伝えたくて、大阪のイメージがある豹柄にした訳です☝






作戦は成功したかなウインク

なかなか好評頂けましたピンクハート






なにより、ゲームで登場したアイテム














猫耳が豹柄!!




水着とバッチリや~~~~んラブラブラブ





私めちゃ持ってるわぁ~~~~




さすがやわぁ~~~ニヒヒ






ゲームは一番になれなかったけど、皆がきたから楽しく過ごせました!ほんまにありがとうハート














お菓子やドリンクの差し入れもありがとうね爆笑
















こういう罰ゲームもあったけど(笑)






前回もセンブリ茶飲んで





今回もノニジュース飲んで…






ほんまマズイから!!!!!(笑)





演技とかじゃなくて、まじでブスなるから!!!!!!ゲローゲローゲロー







あ、あとは昨日新庄ちゃんとのピコハンバトル?もあったねー!\(^o^)/




















お互いの武器を叩きあいです(笑)




お尻叩いたり、胸叩かれたり。(笑)







前回もそんなことあったなぁ(笑)







めちゃ盛り上がったし、新庄ちゃんには感謝だ照れいつも綺麗なお尻叩いてごめんなさい(笑)







そして、他の出演者の子とも写真撮ったよー!











同じく関西で活躍しているMIUちゃん流れ星



会ったのは初めて!



勿論名前は知ってたよ(^O^)

今回初めて会えたから記念にぱしゃりしてきた📷





明るく元気なんやけど、上品で良い子でしたラブ







そしてそして!!!










今回もダブルティアラゲットの小林未来ちゃんキラキラ




いやー、本当にいつもすごいです!!





大人気やもん!




でもファンの方々が好きになるのも分かるくらい、素敵な人なんだよよウインク






良い所は見習って自分も負けないように頑張りますピンクハート





みらてぃさんおめでとう~(*^^*)ルンルン






そんな感じで終えたマシェバラ生放送ニコ




私はすごく楽しかったけど、皆はどうやったかな???





これからも応援してくれたら嬉しいなぁ~ラブラブ







さぁ、そしてもう時間は12:00なので写真人気投票受付終了となりました拍手







沢山の投票、ご協力本当にありがとうございますえーんハートキラキラ






投票では上位にいけたかなぁ??



まだ結果はわからないのでお待ち下さいね(・∀・)ノ







さあ、引き続きお知らせがあるのはこちら↓↓↓↓















DL画像の販売です💡





昨日始まったばかりなんです!





写真一枚につき10ポイントつきます📷





一枚でも多くダウンロードしてくれたら嬉しいのだ照れ







こんな感じのもあるよ~!

























どうどう?




皆のダウンロードお待ちしてますピンクハート








ここからアクセスしてね
↓↓↓↓↓
画像をダウンロード






開くと上の項目にダウンロード画像ってあるから、そこから内田瑞穂の写真をダウンロードお願いしますぶちゅー









ファイナルに残れたのか…




私もまだわからへんけど、すぐ結果出たら皆に報告するからね照れラブラブ








本当にありがとうハート
大好きハート









内田瑞穂






Twitter@Mzh728





instagram@1110





こっちもフォローしてね爆笑








AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🙋✨











薄化粧の瑞穂です💋





最近、ツイキャスというものを始めてみました✨





ファンの方から推奨されて、すぐにダウンロードして、すぐに始めるっていう。(笑)





素直に行動すると良いことがあるもんですよ☝w














ツイキャス初日は素っぴんでするという異例のキャスに(笑)






意外とこれがウケた?みたいで「毎回素っぴんで!」というコメントも頂きました(笑)







それは無理です。←






だって恥ずかしいやん!w





顔色も悪いし~~~~





まぁ、素っぴんキャスが定番になるくらい素っぴん美人目指して頑張ります😌🍓






皆さんもよかったら視聴してくださいね❤







27日(金)20:30~22:00には
マシェバラ生放送!


FLASH写真集争奪オーディション
セミファイナルステージの鍵となる




大事な大事なアタックチャンス👊←






って感じなので、多くの方に視聴してもらいたいです!!!






スマホからも見れるので、移動中でも見てください!!🙏🙏🙏






放送の詳しいことはこちらから↓↓↓


マシェバラ生放送視聴






絶対ファイナルに残りたいので、私と一緒に戦ってくださいね❤❤







人気投票も28日まで受付中!




内田瑞穂の写真(かなりあげてますがw)すべてに、ポチポチしてください🙋💋






全てと言わずとも、一枚でも多くしてくださると嬉しいです❤





投票はこちらから↓↓↓↓↓




内田瑞穂に投票







皆で頑張ろ❤



よろしくお願いします🙏💓













Twitter@Mzh728





instagram@1110mizuho







フォローしてね❤






AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょん🙌













いつも応援してくださってありがとうございます❤





あとでコメント返しますね😁💓






最近はしつこいくらいにTwitter、Instagramを更新させて頂いてます☝






もうすぐセミファイナルステージもおわっちゃうのでラストスパートかけてます!!




























現在19位という結果です☝




まだまだ順位をあげたいですし、諦めてません!!!





ですが、私一人では到底無理なんです😣💦





皆様の力が必要です!!🙏✨












27日(金)20:30~22:00
マシェバラ生放送に出演します🙌❤





スマホやパソコンから視聴できます💡




スマホの場合はマシェバラのアプリをダウンロードしてください(^O^)✨





90分1000円で視聴して頂けますよ📷


 


視聴者数、ポイント数で勝敗が決まります💦




ファイナルステージにあがれるかどうかの大事な大事なチャットです(>_<)(>_<)





なので、是非見に来てくださぁ~い😣❤❤





勿論私にくださる90分間は楽しんで頂きますや❤一緒に沢山お話して、ゲームして盛り上がりましょうね!☺🍓










あと、先日の撮影会の写真を少しだけ…❤












































こんな感じです💡






久しぶりの撮影会で、反省点も多いですがカメラマンさんからはお褒めのお言葉も沢山頂けたので良かったです❤❤❤







やっぱり楽しいなぁーーって思いました✨✨







この写真たちも投票写真の一覧に載せていこうと思いますので、ポチポチしてくださいね❤






写真人気投票はこちらから(^O^)🍓





内田瑞穂の写真全てに投票よろしくお願いします❤






もっと見たいなって思ってもらいながら投票してもらえるように努力します😁💓






どうぞよろしくお願い致します🙏🙏🙏💓







内田瑞穂





Twitter@Mzh728





instagram@1110mizuho




フォローしてね♪♪♪







AD
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。