もし宜しければこちらの方もクリックして下さい。

人気ブログランキングへ


まだ観てない人の為に

再放送です。


今日8話UPします。





イニシャルT OP







STORY


北部さん「今、ハワイの公道で盛んに行われてる

      RACEが有るんだけど

      そこには、世界各国から賞金目当てに

      公道レーサーが集まり、互いに

      テクニックを競いあってるらしいんだけど

      たっくんもそこで腕を磨いて来たら良いとおもうんだけど」


たっくん「えっ、そんな事急に言われても

     ここに居る皆はどうするんですか?」

北部さん「皆、爺が面倒見るからしんぱいしなくても良いよ。

      それに、新しいドライバーも引き続き探しておくから

      たっくんも、ハワイに良いドライバーが居たら

      スカウトしてこっちにまわしてもらえればオッケー

      世界は広いから色んな人と出会って少し成長してきたら

      良いよー。」



たっくん「そこまで言ってもらえるなら言う通りにします。

     てか、向こうでのレース車両とかどうするんですか?」


北部さん「あぁー、ゴメンゴメン

      肝心な事言うの忘れてたおー。

      向こうの爺の別荘有るからそこで寝泊りしても良いから

      車も古いのから新しいの好きなのチョイスして良いから。

      但し、事務所にうるさい事務のオバちゃん居るけど

      悪い人じゃないから、仲良くしてねー。

      生活費は、レースに出場して自分で稼ぐ事。

      後、何か質問は?」


たっくん「向こうに良い飲み屋とか有るんですか?」


北部さん「チョッ、そう言う質問は

      レースに買ってお金に余裕が出来るまで禁止。

      遊びに行くんじゃないんだから、

      全く、あいたたたーーだね、チミは

      後、1つだけ忠告しておくけど

      向こうの警察はこっちと違って

      かなりヤバイから樹を付けるんだおー」



たっくん「判りました、じゃー早速明日にでも出国します。

     皆の事よろしくお願いします。」







そして、2日後に無事にハワイに着いたたっくんは


ハワイで今夜行われる、公道RACEに参加するために


北部さんのガレージに有ったトランザムでRACE会場へと向かう






とりあえずRACEを見物する事にした

たっくんは、そこで北部さんの言っていた

意味を始めて理解する・・・


RACEがスタートしてすぐ

現地の追跡専門警察(MFP)のガク猛追を観て驚く







翌日、たっくんは昨日のバトル中に

猛追跡をしていたパトカーのドライバーの所へ向かう









イニシャルT ED






今回のBATTLE B.G.M

Lovable love/Larabelle  Super Eurobeat 103

FLY AWAY/KAREN      Super Eurobeat 069

 


もし宜しければこちらの方もクリックして下さい。

人気ブログランキングへ