千葉県茂原市でWEB制作するなら@スペースオーシャン

千葉県茂原市でWEB制作やシステム開発などフリーランスで働いています!おいらの住んでる街、茂原情報もまったり更新しています。

ご訪問ありがとうございます!

千葉県茂原市を中心に、SPACE OCEANという屋号でWebのお仕事をしています。

当ブログは、ビジネス抜きで皆さんとブログを楽しめたらと考えてます。

どうぞよろしくお願い致します。




テーマ:


ポチッと押して貰えると喜びます!

にほんブログ村
 

 

こんばんは、スペースオーシャンのガクですてへぺろうさぎ

 

何か嬉しい今日このごろ、皆様いかがお過ごしですか。

 

僕が嬉しく思ってるのは、仲良くしてるアメンバーさんがお店を開店させた事!!12月1日にめでたく開店しましたーカナヘイハート おめでとう\(^o^)/ この記事を書くことがどれだけ待ち遠しかったことか(笑)

 

実は、もともと1日に開店は知ってたんですが、その前日ぐらいはプレオープンしてると言うので、招待も受けてないのに、酔った勢いで突撃しちゃいました(;・∀・)なので、二連チャンだったんですがね・・・(*´∀`)

 

 

店舗の看板。

 

肝心のお店の写真撮り忘れちゃった(;´Д`)

 

店内に入ると、既にカウンター、テーブル席にお客さんがいました。

 

カウンターには開店祝のお花が沢山!

 

しばらくは数名座れなさそうです(笑)

 

で、カウンターへ着席!

 

 

 

お店の場所ですが、地図の通りで旧じゃじゃ旨が入ってた店舗になります。

 

 

 

駐車場は、お店の裏に3台停めれるスペースがあります。

 

茂原駅近くで3台停めれるのはありがたいですね♪

 

 

 

メニューの表紙です。中はまだもう少し待ちましょう(笑)

 

 

 

食べかけでごめんなさい!

 

お通しです☆

 

身体に良さそうでうれぴーです!

 

 

 

これも食べかけになっちゃったけど、おしんこ。

 

シャキシャキしててお酒に合うよね♪

 

 

 

てりやき とりつくね

※オススメボードメニュー

 

卵黄がついてくるので、お好みで付けて食べました。

 

ふわふわのつくねが旨いんです!

 

ご飯欲しい(笑)

 

 

 

おでん

※オススメボードメニュー

 

この時期はおでんが最高ですねー!

 

 

 

さきいか天

 

酒に合うメニューがあるので、酒が進んじゃいますね~(^_^;)

 

 

新店オープンといっても、さほど宣伝らしきものもしてないようですが、全くしらないお客さんも来店してて、盛り上がって沢山呑んでたようです。慣れないうちは身体もしんどいだろうし、大変でしょうが、無理なく頑張って欲しいです。

 

でも、何の根拠もないけど、きっと大丈夫な気がします(笑)

 

機会があれば是非とも足を運んで頂き、美人女将の手料理とお酒を堪能して頂きたいお店です(^o^)

 

ご馳走様でしたーm(_ _)m

 



いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます。

WEBや印刷物の事でお困りならお気軽にご相談下さい(^^)
とりあえず聞くだけでも全然大丈夫!
http://www.space-ocean.com/

ポチっとクリックして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。