こうかいぼう@江東のらーめんセット | madmadのサブ3チャレンジ

madmadのサブ3チャレンジ

シューズとガンプラ大好きモノノフランナーが出来るだけサブ3を目指す!

ということでまたお仕事の一週間が始まりました。

今週は仙台から来たセールスさんとずっと同行になります。

その方、「何が好き?」って聞いたら、ちゃんと「ラーメンです!」って答えてくれるいい人でしたので、恐らく今週もラーメン三昧は間違いなしでしょう(笑)。


で、今日は江東区方面でのお仕事でしたので、ならランチはあそこでしょう!ってことで、超有名店「こうかいぼう」さんにお邪魔しました。

オーダーはもちろん、ランチ定番の「らーめんセット」で。





ラーメンと卵がけご飯のセットなんですが、このご飯にラーメンのスープをかけて頂くと、絶品なんですよねー。

ラーメン自体は、とろみ強く濃厚そうなルックスとは裏腹に、ビシッと効いた煮干し出汁がある意味爽やかな、とても食べやすいラーメンに仕上がっており、とにかく美味しいー!

ちなみに、ここの大将サブ3ランナーなんですよね。

厨房でもランニングウェアにランニングシューズで立ってますからね(笑)

なんでも昼休み、エプロンだけ外してそのまま走りにいっちゃうそうで(笑)。

この大将ならではの滋養に溢れた美味しくて優しいラーメンなんだなぁと。

とにかく納得の一杯でした。

ごちそうさまでした!