許さん! | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

今日は“戦う姿勢”だったな。

 

新井監督が三浦監督に謝罪したらしいが、1日遅いわ!

 

昨日の時点で、その場でスグにアタマ下げろや!

 

祐大にぶつけて骨を折っといて、自分のところの選手にぶつけられたら逆ギレなんて、ありえん!

 

新井さんは好きだけど、高津監督の後輩だけあって大して変わらんな。

 

そういうとこだぞ!

 

高津・新井・坂本(ロッテ)。

 

これって、やっぱり“土地柄”だよなあ。

 

ぶつけたら謝るんだよ!

 

この分野で一番の元凶は東尾だけど。

 

今日の大勝で、少しだけ気が晴れた。

 

常廣に初勝利がついたことに、まだイライラするけど。

 

常廣は祐大に謝罪したんか?

 

九州出身・青学大OBにもかかわらず、ホークスが指名しなかったのは、武内夏暉(国学大)のほうが実力が上だっただけじゃないような気がしてきた。

 

その武内も、ホークスに入っていたら、とっくに今ごろ2ケタ勝利投手になってたのに。

 

 

てか、佐々木朗希については、“変化球のスッポ抜け”って危険球の対象外じゃないの?