観てるなら分かるだろ | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何だっけ?
 
 
何か、近ごろ山川がヒット狙いをすると、無能クソど素人ホークス民どもが褒めてるけど、山川はフツーにそういう打撃の出来る打者だし、そういう判断が出来る野球脳の高い選手だし、ホームラン捨てたらフツーに三割打てる打者だし、ホームランを狙ってるのは首脳陣からの指示やチームの方針だと思うけど。
 
だから、私は山川がホームラン狙いで凡退しても、一切責めないのだが。
 
今、山川の巧打を誉めてるヤツら、大丈夫か?
 
 
あと、あまりベイスターズファンのことは悪く言わないつもりだけど、当時のラミレス(前)監督を叩いていて三浦監督待望論を論じて、三浦監督就任決定でハシャいでたクセに、現在の三浦監督を叩いてる連中は何なん?
 
そういうヤツが、人間として一番信用できない。
 
結局、自分の思う通りいかないから叩いてるだけ。
 
子供脳かゲーム脳。
 
“ラミレス叩いて三浦監督就任を喜んでいた”なら、最後まで応援しろよ。
 
 
あと、岡本和真を叩いてるジャイアンツファンも、人間として信用できない。