驚いた!! | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オートミール?
牛乳は嫌い。
人間が人間以外の動物の母乳を飲む意味が分からない。
 
 
北九州の河川敷でロケットランチャーが見つかった話。
 
むかし、私が住んでいたところのワリと近所。
 
先輩も同級生も後輩も知り合いも、知ってる人が沢山住んでいるところ。
 
他の地方のかたがイメージする、いわゆる“北九州”的なエリアではなく、市街地から離れた“のどか”な郊外。
 
当時の私の印象では、北九州の中で“かなり平和”なエリア。
 
たぶん、見つかったロケットランチャーは、“北九州”的なイメージのエリアから、ココに捨てにきたんじゃないだろうか?
 
他の武器・銃火器類も一緒に見つかってるらしいし。
 
ちなみに、見つかった川は小倉競馬のレース名(紫川特別)にもなっている紫川。