話題が豊富だけど | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クルマでは行かない。
でも、北海道はクルマで全道をウロチョロしたい!
北海道の道路をスイスイ走ってみたい!
 
 
おはようございます。
 
週末は、ホークスもベイスターズも三タテくらってグッタリで、グッスリ眠ってしまいました。
 
いろいろ野球で書きたいことがあるんだよなあ。
 
ホークス・ベイスターズに限らず、トピックスも豊富だし。
 
 
プレーについては、昨日(日曜)のホークスの6回ウラの“ブルドッグ牽制”失敗とか。←ブルドッグ・フォーメーションと混同してるらしき人がいるので強調した(苦笑)
 
でも、“観てりゃわかる“プレーだし、クソど素人ホークス民には説明しても理解できないだろうし、ほとんどのロッテファンはココ読んでないだろうし、野球偏差値の高いロッテファンとベイスターズファンには今さら説明するまでもないプレーなので、カッツ・アイ。(め、めんどくさいんじゃ、な、ないから!)
 
まあ、ベイファンはハマスタのvs広島戦を観てただろうし。
 
 
アキラは試合勘が鈍ってきてる。
 
おととい(土曜)は代打でヒット打ったけど。
 
やっぱり“干されてる”かなあ。
 
 
それにしても、ロッテは岡とか茶谷とかソトとかポランコとか、澤田とか坂本とか澤村とか国吉とか、“外様”が多いチームだな。 全然、問題は無いんだけど。
 
 
あと、たまにロッテファンのことを“マリサポ”って呼ぶ人がいるけど、マリサポってマリノスサポーターのことじゃないの??