気になっていること | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

『Pretty Woman』
 
 
ホークスは連夜の大勝で、ベイスターズも連勝で、嬉しい限りなんだけど、ネットを見てると選手の名前間違いが多い。
 
楽天の辰己亮介選手は辰“巳”じゃない!
太田光捕手は“大”田じゃない!
 
酷いのになると、荘司康誠投手を“庄”司などと間違えてる!
 
もはや、野球を語る以前の話。
 
お話にならない。
 
問題外。
 
“評論”する対象の名前を知らない時点で、そんなヤツの“評論”()なんか信用できない以前に読む気すらしない。
 
まあ、的はずれなトンデモ理論をもっともらしく書いて、野球を知らないクソど素人同士で間違ったおかしな情報として“共有”してるだけなので、勝手にやってりゃいいけど。
 
私も頻繁に誤変換をするが、他人を“評論”する内容を書くなら、せめて人名ぐらい確認して、もしも間違っていたら後からでも書き直せよって話。