プロ野球諸々(セ) | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いろいろあるけど、小学校1年のとき、全校集会のあと全校生徒で校庭の大掃除をしていたとき、砂場のゴミを拾っていて、何かわからずゴミと思ってカラッカラに干からびたネコのウ○コを指で摘んだことがナゼか忘れられない。
 
 
ベイスターズ、\横浜大勝/ー!!
 
ケイよう投げた!
 
蝦名、熱盛ー!!(←チョット前に「まだ一軍レベルにない」とか言ってたことは秘密)
 
今日も“祐大のおかげ”!
 
何で一軍登録されたの、井上でも石上でもなく知野だったんだろお?
 
3位ジャイアンツが負けてくれていたら、差が詰まっていたのに!
 
でも、元・ホークスの泉と立岡がんばってた!
 
立岡、支配下復帰おめでとう!
 
つか、21得点取ったホークスよりも試合時間が長いとは!