“正解は何か”に悩む | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

睡眠
 
 
普段、「ベイスターズは勝ち切ることこそが大事。ベイスターズはプロセスよりも勝つことこそに価値がある。ベイスターズは勝つことに拘れ。」と言っているのですが、現状の感じでいいのでしょうか?
 
打撃重視の中軸厚め(集め?)打線なのに、中軸以外の打撃で勝つというアイロニー。
 
まあ、ベイスターズは勝つことが一番重要なんだけど。
 
マグレだろうがタマタマだろうが“フシギの勝ち”だろうが、とりあえず勝つのみ!
 
今の勝ちかたって、“勝ち切ってる”のかなあ?
 
それでも、もちろん負けるよりも何万倍も嬉しい!