完全に染まってきた | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

何か、最近の牧を見てると、悪い意味でベイスターズに染まってきたなーと思う。

 

打撃にしろ守備にしろ。

 

今季は失策が酷い。

 

昨季までは、範囲こそ狭くても追いつく打球は堅実に捌けていた。

 

近頃、ベイファンの間で“トシローの後継三塁手”について話題になるが、井上絢登に頑張ってほしいと思っていたけれど、牧がサードを守れるのならサードにコンバートしたほうがいい。

 

今季のような守備失策が続くのなら、牧にセンターラインの一角は任せられない。

 

林・石上は何をやってる?

 

一塁佐野・二塁牧・右翼度会だと、“右方向はザル”になってしまう。