"昔の草野球の捕手" | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

 

武田鉄矢(のお母さま)じゃないですが、本人が苦しんでいるときにはダンマリで、大活躍したとたん話題にあげて同情したり持ち上げたりするの、みっともない。

 

特に、ベイスターズ以外の他球団ファン。

 

一番やっちゃいけない“恥ずかしいこと”だと思ってる。

 

これで、ジャイアンツの西舘・佐々木・泉口(船迫・萩尾)あたりが大活躍したら、ソッチに乗っかるんでしょ?

 

活躍したとき、調子のいいときだけ持ち上げるのなんて、誰だってできる。

 

本人が苦しんでいるときと調子のいいときの対応(の差)で、そのヒトがどんな人間かが知れる。

 

ベイスターズファンの皆さんは、こういう対応みっともないのでしないでおきましょうね!

 

 

度会!ようやっとる!

 

そして、よくやった!!

 

ホント、度会の打席には大チャンスが巡ってくる。

 

そういう星のもとに生まれたんだろうな。

 

さすが、“ハマの一番星”!!