ロッテにも“どすこい” | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

去年と同じだけど『男はつらいよ』寅さん
 
 
おはようございます。
 
移動日前日にロッテをスウィープ三連勝!
 
DeNA南場智子オーナーのセリフみたいだけど、移動日の前日に勝つと48時間気分がイイ!
 
大津ナイピ!
 
山川どすこい弾!
 
山川は正真正銘のホークスの四番打者!
 
異論は一切認めない。
 
山川の存在や働きを認めずに、ホークスの勝利を喜ぶようなヤツのことを、私はホークスファンとして認めない。
 
あと、柳田本人が“どすこい”ポーズというのなら、アレは“どすこい”ポーズ!(笑)
 
 
この調子で“いま獅め”られ球団の西武もスウィープ三連勝で6連勝してまえ!!
 
ブーイング大好き西武ファンを“みせ獅め”にしてやれ!
 
そうなったら西武は、もう“お獅まい”。
 
獅子舞みたいで、ちょうどいい。