どうしようもない | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

何で、ネットのクソど素人ホークス民って、どいつもコイツも事実に反することをネットで全世界に撒き散らすんだろうか?

 

この1週間だけでも、たまたま目にしたホークス民どもの記事はウソだらけ。

 

野球で正しいことも書けないんだから、厳然たる事実ぐらいは間違いなく書けないものだろうか?

 

とりあえず、今節のホークス、オリには“負け越し”なんかしておらず、1勝1敗1分のタイ。

 

何で、クソど素人ホークス民って、ウソばっかつくんだろう?

 

だからクソど素人ホークス民はレベルが低いっつーの。

 

野球脳、野球偏差値以前の問題。

 

 

『光る君へ』を観ながらハマスタのvsヤクルト戦をチェックしつつ『鳴門秘帖』と『THE HISSATSU』を同時に観るのは難しい。