神罰・仏罰 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

麻婆なすも麻婆豆腐も麻婆春雨も好き
 
 
おはようございます。
 
私、無神(仏)論者なので、基本的には“神のご加護”とか“仏罰”のようなものは信じない“バチ当たり”なヤツなのですが、野球をやっていると「野球の神様っているのかもなあ」と思うときがあります。
 
敢えてドコの球団のことかは言いませんが、ファンの行いに怒った野球の神様がファンにバチを与えてるんだろうなあと思います。(選手には大変気の毒ですが)
 
不義理なのは、当該選手じゃなく当時の所属球団とそのファンです。
 
連敗も、ファンのせいで選手のモチベーションが下がってるってのが、本当のところだろうけど。
 
 
昨日は負けたホークス。
 
いつも思うんですけど、エスコンのセンターの辺りのフェンスって、何であんなヘンな形してるんですかね?
 
アサヒスーパードライの広告のところ。
 
MLBの球場にもありますけど。
 
あんなのでホークスの大事な選手がケガでもしようものなら、納得できないのですが。
 
何年か前も、某埼玉の欠陥球場でホークスの高谷(当時現役)がキャッチャーフライを追って、ベンチ横の棚のようなものに激突してケガ(外傷)をしたことがありましたが。
 
余計な不安定要素は要らないので、選手の安全に配慮したフツーのマトモな球場にしてほしいです。
 
山﨑福也は兎も角、今日のハムの先発投手は、ポッと出の若手なので、打ち崩さないとホークスの恥です。
 
ド素人ホークス民に“ホークスは初物に弱い”などという、分かったふうなクソコメントをさせないためにも、絶対に勝て!