こういうとき困る | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

“一番今宮・二番周東”問題、打率・出塁率・OPSの高い今宮をトップに持っていきたいという気持ちは分かる。

 

あと、一番周東だと八番拓也が出塁したときに次巡の周東の“フタ”になるのが勿体無くて、少しでも拓也と周東の打順を離したいのかもしれん。

 

 

あと有原。

 

このあいだ、『球辞苑』でもやってたけど、慣れない地方球場(のマウンド)は投げにくかったんだろうな。

 

地方球場の守備に強い(らしい)今宮もエラーするぐらいだし。

 

 

兎に角、ホークス戦の中継が無いと、ホークスの試合内容やプレー内容が分からないこと。

 

ベイスターズなら、アテになりそうな野球偏差値の高い“見る目のある”人のブログを読んで、何となく把握できるのだが。

 

ハム戦は特に困る。

 

KBCとかFBSとか福岡のローカル局はテレビ中継やらんでいいから、TOKYO MXはシッカリ中継やれ!

 

最近、MXは地方球場の中継をサボりぎみ。

 

とりあえず、勝ってくれればいい。

 

ホークス以外のパ下々5球団は、どうだったんだ?

 

せいぜい健闘しとるんか?

 

そういうときに限って、ベイスターズ戦もない。

 

あさってもホークス戦は関東エリアでテレビ中継が無いので、文化放送でラジオ中継を聴きながらBSフジのヤクルトvs巨人戦を観ることになる。

 

巨人に行った泉とかヤクルトに行った嘉弥真の出場と活躍を期待する。