いる | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

暑くない快晴と寒くない(降)雪
 
 
おはようございます。
 
「筒香は要らない」って言ってるベイスターズファン。
 
TAが一年通して出場し続けられると思ってるの?
 
佐野が一年中打ちまくると思ってるの?
 
牧がホームラン40本打つと思ってるの?
 
度会が今季どうなるか見えてるの?
 
まさか、まだソトがいるとでも思ってるの?
 
現状で阪神や巨人に勝てる(勝ち越せる)の?
 
ヤクルトだって今年は山田も村上も打つよ?
 
中日は若手を中心に自力つけてるよ?
 
広島は投手がまとまっていて安定した強さがあるよ?
 
大方の見方ではベイスターズ今季予想最下位だよ?
 
「有原要らない」「近藤要らない」「山川要らない」「ウォーカー要らない」って言ってたホークスファンと同レベルで何かイヤだ。
 
基本的に、チームの戦力整備は育成が大前提で基本路線だけど、若手の能力が戦力として定着するまでは補強も必要。
 
筒香は絶対にベイスターズに必要。
 
まあ、ベイスターズを最下位予想してるヤツは胡散臭いやつばかりだけど。