それでも | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

チョコビ(アルフォート)
 
 
前田悠伍には悪いけど、武内夏暉投手が欲しかったよー!
 
私の高校時代に、練習試合をしていた八幡南高OBってのもイイ!
 
八幡高・八幡南・八幡中央あたりとは、よく練習試合をした思い出。
 
そういえば八幡工業とは練習試合したことなかった。
 
八幡工業野球部OBには、卍ポーズで有名なNPB審判の敷田直人審判員がいる。
 
ちなみに、八幡南高OBにはドラマ『相棒』の伊丹刑事役の川原和久がいる。
 
 
同じ福岡出身芸能人でも、福岡市近郊はタレントや歌手、北九州市近郊は俳優が多いイメージ。
 
でも、モノマネ芸人の山本高広や原口あきまさは北九州出身。
 
 
それと、それでもドラ2の岩井俊介よりもドラ4の村田賢一のほうが私には実戦向きというかポテンシャルが高くみえる。
 
 
今シーズンも西武を土俵下へ「どすこ〜い!」
 
 
あと、昨日(水曜)ベイスターズ優勝祈願でハマスタに行かれたかた、おつかれさまでした。