微差は大差 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

能登震災・ウクライナ侵攻・パレスチナ侵攻・自民党裏金問題・北陸新幹線の福井(敦賀)延伸・日経株価最高値更新…
 
 
おはようございます。
 
 
“あと少し”“もうちょっと”って、実は意外と差の開きが大きいんだなあ。 みつを(←ウソ)
 
“紙一重”の差は僅かでも、その薄い紙の手前と向こうでは、全くの別世界なんだなあ。 みつを(←ウソ)
 
1位は、どんな相手でも勝って1位になれる(なれた)という無限の可能性がある。
 
100点満点を取った人は、1000点でも1万点1億点でも取れる(取れていた)可能性があるけど、99点の人は99点でしかない。
 
当たり前だけど、1位という存在はとてつもなく大きい。
 
“2位じゃダメ”とは言わないけど、やってる本人たちはやっぱり1位がいいに決まってる。
 
ホークス・ベイスターズ・FC東京、今季は1位になれ!