移動 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鈴木とか佐藤とか高橋みたいなメジャーな名字
 
 
スーパーボウルを観ていて驚いたこと。
 
ドームでコンサートやって、さっきまで日本にいたテイラー・スウィフトが、いつのまにかラスベガスのスタジアムにいたこと。
 
あと、ジョン・エルウェイがおじいちゃんになってたこと。
 
大洋・阪神にいたパチョレックと大学野球同期と考えたら、さもありなんだけど。
 
49ersとチーフスといえば、名QBのジョー・モンタナ。
 
私の子供のころは、アメリカンスポーツグッヅといえば、ヤンキースやドジャースの次にカウボーイズや49ersだった。
 
SFといえばジャイアンツよりも49ersという時代。
 
まだボンズがジャイアンツに入る前。
 
ロッキーズもマーリンズもできる前。
 
マック鈴木がマリナーズに入る前で、まだ日本ではマリナーズのキャップすら滅多に売っていない時代。
 
今とはロゴすら違った。
 
マイケル・ジョーダンは活躍してたけど、まだシカゴ・ブルズが日本で騒がれるチョット前の時代。
 
 
チーフスは強気に攻めず、悉くフィールドゴールを選択したことが勝利に繋がったイメージ。
 
てか、今季はカウボーイズもいいとこいってたんだけどなあ。