一気に首位奪取 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

高1のとき、部活の3年の送別会がボウリングで、そのあと何やかんやあって午前様になって先輩たちと相乗りでタクシーで帰ったら、玄関に入った瞬間に親父にボッコボコにされたこと。
 
 
おはようございます。
 
交流戦優勝の波に乗ったまま、交流戦明けの阪神戦2連勝!
 
チョット前まで、ハマスタ阪神戦で12連勝なんて考えられなかったけど、監督が現役時代に阪神キラーだったからかスッカリ阪神に強くなった!
 
今日は、日本で活動するNo.1のサイ・ヤング賞YouTuberが先発投手なので、一気に首位奪取しようぜ!
 
阪神は、サトテルがファーム行きらしいから、サード糸原?
 
まさかなべりょじゃないよね?
 
今日も地上波TBSかBS-TBSでチェックします。
 
地上波は解説:槙原寛己・実況:伊藤隆佑アナ(伊藤隆太アナではない)、BSは解説:内川聖一・実況:初田啓介アナ。
 
ちなみに、ホークス戦も並行してTOKYO MXでチェックします。