今日はイ力ン | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

朝からミサイル(ロケット?)飛ばされるわ、ホークスもベイスターズも負けるわ、イイことない!

 

今日のミサイルは、今までの中で一番ム力ついた!

 

昨日は、せっかくホークスもベイスターズも勝ったのに!

 

月火水とか月末月始とかは、ミサイル飛ばすのやめろよ!ホント!

 

そもそも、ミサイルなんてひとつも飛ばすな!って話なんだけど、こんなこと言っちゃダメなんだろうけど、せめてミサイル飛ばすなら、月上旬の土日にしろよ!(飛ばしていいとは言ってない)

 

まあ、コチラ側の都合なんて気にするハズもなく、100%アチラ側の都合で動くんだから、こんな要望が通るわけもないけど。

 

早く寝よう!

 

起きたら“ツキ”が変わってるハズ!(目が覚めれば)

 

加藤豪将の2打席連続ホールラン、観たかった。(泣)