ホークス戦振り返り12 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

好きな喫茶店の料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スタバは、いわゆる“喫茶店”に入れていいの?
 
入れていいならフラペチーノ。
 
 
 
上林は、どんなに試合使っても使わなくても調子の悪いときには一軍でも二軍でも全く打たないので、打たないときは二軍に落として、二軍で調子が良くなったら一軍で使う形にしたほうがいいかもしれない。
 
そういう意味で、柳町や増田は一軍で使っていれば、たとえ調子が良くなくても“全く打たない”ということも無く、何回かに1回は打つので、そろそろ正木ともども入れ替えどきだと思う。
 
 
あと、板東は今みたいなリリーバーとして中途半端な使いかたをやめて、先発に置くべきじゃないかと思う。
 
代わりのリリーバーに尾形か松本(晴)でも上げて。
 
何で、誰も“板東先発”を唱えないんだろう?
 
このアト「板東は先発にすべきだと思ってる」って言われても、じゃあ先に言っとけよとしか思わないんだが。