ホークス戦振り返り11 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

野沢菜パン
 
 
おはようございます。
 
昨日の試合で感じたこと。
 
○正木スタメンに驚いた
 
私の中では、何がどうあっても上林だと思っていたので。
 
昨日(火曜)の試合で正木スタメンであるデータのようなものがあったのか?
 
私には、その要素・要因が何なのか全くわからなかった。
 
今日(水曜)の相手先発投手は伊藤大海なので、さすがに今日のスタメンは上林だと思うが。
 
あと、今日あたりガルビスや川瀬のバッティングが見てみたい。
 
 
○6回表の又吉登板に少し驚いた
 
相手の打順やモイネロ登板の兼ね合いもあったのだろうが、少々早いように感じた。
 
今季初登板のモイネロを“未知数”と考えれば、先にモイネロではないかと思ったが、結果は正解だった。
 
アトから考えれば、昨日の試合のポイントとなるイニングだった。
 
気になるのが、アマ時代からコントロールに定評のある又吉が、今季はコマンドの点でイマイチなこと。
 
 
○ホークスユニフォームのフシギ
 
勝つぞー!エメラルドの鷹祭ユニの前に、何でホークスナインはファイト!九州ユニを着用しないの?
 
あの山のイラストのやつ。
 
土日の試合でも、客には配布しながらナインは通常ユニだったし。
 
ひょっとして、“タカガールデー・ユニ”みたいな扱いなの?
 
それに、いつもユニ配布では能がないので、来年からはボブルヘッドの配布とかのほうがイイのでは?
 
 
他には…書こうと思いながら寝ちゃったので忘れてしまいました。(苦笑)
 
ベイスターズについてはコメント差し控えさせていただきます。(泣)