昨日のvs西武戦 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

サマーシャワー

 

 

 

 

 

 

上林に積極性と“ツキ”が出てきた。

 

ここから上がっていくと思う。

 

今日は西武の先発投手が左のエンスなので、スタメンは正木なんだろうけど。

 

正木は去年エンスからホームランも打ってるし。

 

今日の試合も上林を早い段階で使ってみてほしい。

 

 

昨日の試合は、バントが明暗を分けたポイントのひとつだった。

 

海野のバント処理の動きを叩く声もあるが、あの状況は捕手としてどう判断し動くべきか意外と難しかったのではないかと思う。

 

海野はどう動くべきだったのか、“本職”の捕手経験者に聞いてみたいところ。

 

たぶん、大関のフィールディングに期待してグラブトスを待つのが正解だったんだろうと思うけど、あの柘植のスクイズのゴロは海野自身が動きたくなる浅さだった。

 

 

今季話題のホークス投手の四(死)球。

 

今日も大関の1死球と松本の1四球だけだった。

 

投手陣のコントロール改善とは裏腹に、終盤での継投が気になる。

 

否定とか批判とかでなく、先おととい(木曜)の試合の大津→嘉弥真の交代も、昨日の大関→松本の交代も、どうしてあのタイミングだったのかをホークス首脳陣に聞いてみたい。

 

 

あと、昨日のホークス戦の前にエンジェルスの試合を観ていたら、リリーバーでムーアが出てきた。

 

ジェイズ打線が右打者の並びになったのでムーアが降板したら、次のピッチャーが打たれた。

 

エンジェルス、いいリリーバー獲れよ。