これで認められれば | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私が億万長者になり、そしてモテモテになること!(苦笑)
 
 
ベイスターズ関根大気選手が4の4(打点1)!
 
特別に推しているというほどまでの選手じゃないけれど、頑張っていて良い仕事をしているにもかかわらず、一部のベイスターズファンから過小評価の甚だしい選手なので、目立つ活躍をして評価が上がるのは喜ばしい!
 
あと、ガゼルマンが1打点稼いでた!(笑)
 
今日勝って3連勝!
 
3連勝も嬉しいけど、“土曜日(のデイゲーム)に勝った”ことがとても嬉しい!
 
明日の日曜日に勝って4連勝したら、来週は何があっても1週間頑張って乗り切れる!
 
ベイスターズ!頼む!