ズーッと言ってるけど | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

写真よりも実物を見るほうが遥かにキレイでしょ
 
 
WBC前から散々私は言ってるけど、ホークスの打撃については心配していない。
 
WBC組を既存のホークス打線に(イメージ的には"WBC組“に”既存のホークス打線を")きちんと正しく噛み合わせれば、ほどなく機能して点が取れるのが見ていればわかるから。
 
ネットのホークス民連中が、やたらと煽るけど、そういう無意味な予想など私は一切シカトなので。
 
打線(打順)の組みかたと作戦・戦略の采配さえ間違えない限り、問題ない。
 
 
イマイチ見えづらいのは投手陣。
 
こちらは開幕して“フタを開けてみないと”わからない。